ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日は。家で遊ぼう♪TOPワンコとの生活 ≫ 雨の日は。家で遊ぼう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は。家で遊ぼう♪

動物奇想天外♪

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆

今日はあいにくの雨だわ。。
関東にも雨がやって来ましたよぉ?。。
小雨の雨の中。お散歩。。
お散歩行ったけど、雨が本格的に降り始め、ドロドロになり帰ってきた?。
ワンコ達。。もう家に上げられない状態だわだわ(汗;)

即効、風呂場で足元を洗いましたよぉ。
お散歩がてら買った、「ささみ巻きガム」をおやつにあげたのです。

2008-03-31.jpg

ノアたんにはちょと大きすぎですよねぇ。。
半分食べたらもう、取り上げでちゅよ!


2008-03-31-02.jpg

チョコたんも必死にガムを押さえて食べてマス、。
お散歩帰りで、洗ったばっかだったから、まだ毛が濡れてるねぇ。。

2008-03-31-03.jpg

ランちゃんにもササミロールガムあげたはずだよっ!

2008-03-31-04.jpg

ランちゃんてば、食べるの早いからさぁ。。
ノア&チョコはまだ食べ終わってないのよっ!

2008-03-31-05.jpg

凝視してるラン。。
(^^;)あの?。。。もう食べたのですからぁ。。。

2008-03-31-06.jpg

無いっ!
ランちゃんササミロールガムは一個だけよっ!
もうランには無いのっ!

残念でしたっ。。

2008-03-31-08.jpg

しょんぼりラン。。
ランちゃん。
ランちゃん楽しみはちょっとずつだよっ☆
いっぺんに味わっちゃたら、人生おもしろくないでっ!!

。。。。。わかるわけないか。。。。(^^;)/



------------------------------------------------------☆☆☆
今日のワンコごはん♪

2008-03-31-07.jpg

ササミのサラダ・ゆで卵をのせて♪



レシピ♪

鶏ササミを耐熱皿に並べて、日本酒を大匙1いれてラップをかぶせ
レンジで蒸します。
きゅうりをミジン切りにして、出来上がったササミを裂いて混ぜ合わせます。
肉汁も一緒にまぜまぜ。。りんご酢・バジルでちょこっと味付。
茹でた卵をみじん切りにして、トッピングします。
はい!できあがりぃ?♪
------------------------------------------------------☆☆☆
キュウリは他の野菜達と一緒にすると破壊酵素があるので、
単独で使うか、りんご酢などの酸を加えてくださいねっ♪
ヘルシーなご飯の時はおやつもちょこっと多めでも良いよね☆
こんな雨の日は。。(^^)/

------------------------------------------------------☆☆☆

今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




関連記事

Comment

編集
雨の日もお散歩に連れて行ってるんですね
3ワンお風呂に入れてあげるの大変そうだワ

ランちゃん食べるの早いのね
ササミだけ食べてガム残ってるのに・・・
美味しいところだけ食べてるんだァ~

ガムもランちゃん食べましょうネ(笑)
2008年03月31日(Mon) 09:16
おはよー!(^^)!
編集
昨日は関西も一日中v-279。。。
ワン達連れてぉ出掛けとは行かなかったですぅv-409

ササミ巻きガム、ワン達ってみんな好きだよねっv-344
我が家のワン達はアッと言う間の秒殺食い(笑e-330
早食い競争でもしてるかのように、なくなるの早いです~(~_~;)

ランちゃん~まだガムの部分が残ってましゅよ~(*^_^*)
ギャング達が見たら速効=3取られましゅよ~i-229

ポチっポチっv-344
2008年03月31日(Mon) 09:40
編集
こんにちわ(^0^)♪コメントありがとです。お散歩から帰って来てからのおやつ!美味しそう!お腹空いたよね~。ランちゃんは食べるの早いのね~そんなランちゃんにぽちっ!
2008年03月31日(Mon) 15:07
編集
いやぁ~んなぜか写真が表示されなぃ~涙
きっとFC2のせいだわさッッ
そして動物奇想天外のおサル?
録画したから早速みてみよぉ~っと★
2008年03月31日(Mon) 17:50
素晴らしい(^_^)v
編集
i-3でもお散歩ですかi-203
チョコちゃん&ランちゃん&ノア君ルンルンでしたi-203
足洗ってうまうま貰えて嬉しいねi-277
ランちゃん骨ガム残ってますけどi-229
可愛い3ワン子達にポチッ
2008年03月31日(Mon) 20:05
編集
雨の日はあまり散歩しないんですが、
昨日は休みだったので、行きましたぁ。
でも泥だらけになっちゃいましたぁ。。

ランてばほんと早いの。
ごはんもそうだけど、味わって
食べてよーぉ。。って思っちゃいます。
ほとんど噛んでませーん!

皆さんいつもありがとうです☆
2008年03月31日(Mon) 23:40
こんばんわぁ
編集
ランちゃん うちのコジ&ローザと同じですねっ
ささみ部分を先に食べちゃうと他のコのを
狙いにいきます
我が家では コジ&ローザを ハイエナ軍団と呼んでおりまぁすっ
(o*。_。)oペコッ いつもありがとですっ
2008年03月31日(Mon) 23:46
編集
さなきちさんちはくいしん坊さんが
2匹もいるんですねぇ。
バトルさぞかしすごいんだろうなぁ!
弱肉強食のせかいですわなっ!
2008年04月01日(Tue) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

