ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 水元公園ランチ会TOPおでかけしました ≫ 水元公園ランチ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水元公園ランチ会

8月23日の日曜日に
ダックスちゃんのお友達と
水元公園で持ち寄りランチ会🎶




沢山の料理が集まりました(≧∇≦)




みんな美味しくて、幸せ🎶
ワンコ達の記念撮影(^O^)

椅子から、私を発見したラン

(≧∇≦)立ち上がって見てる






大きな木の下は夏でも快適
気持ち良く過ごすことができたよ〜



また、秋のポプラ並木の綺麗な季節に
ランチ会やります〜(^O^)


持ち寄りランチは
いろいろな味楽しめるから
楽しいね〜



こうして、たくさんのワン達と遊べて
ノア&ランもワンコ嫌いが
治ってきたかな〜


このランの顔お気に入り(≧∇≦)


ノア王子も抱っこされて緊張(笑)



上の2枚はプチ、メレ、ミント、大地ママさん

下の1枚はアルト、カノンママさんが
撮ってくれました、嬉しい(≧∇≦)


こうして、会に参加された方からも
写真を頂いたりするので
それも嬉しい楽しみです。





ランの決定的瞬間(^^;;


これからも、楽しい思い出つくります(^O^)




次回は、伊豆高原の旅の様子を〜(^O^)

ではまた〜

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月30日(Sun) 13:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月31日(Mon) 21:37
No title
編集
友達の輪どんどん広がってくね( ´ ▽ ` )ノ
2015年08月31日(Mon) 21:50
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

ワン友さんができて嬉しいワン(^O^)
2015年09月12日(Sat) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

