ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆高原旅行2日目TOPおでかけしました ≫ 伊豆高原旅行2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆高原旅行2日目


伊豆旅行の続きです(^^)


ウブドの森に泊まった翌日は
城ヶ崎海岸吊り橋へ
海岸沿いを散歩して吊り橋も渡りました

ワンコ連れの方が結構いました






景色の良い場所気持ちいいな〜🎶
ノア&ランも良いお顔(^^)


20150912113710e0c.jpg

海岸散歩の後は伊豆四季の花公園に

ハーブの香りがして
ノア&ランもクンクン嗅いでいましたよ〜


20150912113630c7c.jpg


たくさんの綺麗な花をみて
癒されました〜🎶

デュランタ
エリカ
百合

2015091211362811f.jpg

シコンノボタン
ブーゲンビリア
タイタンビカス
ポーチュラカ

201509121136276d2.jpg

とくにブーゲンビリアが沢山咲いていて
綺麗でした〜🎶


帰り道沿いの伊東近くには
ワンコ連れオッケーのお土産やさん
伊豆は、ワンコに優しい所ですね(^^)

ランチは海の幸ラーメン🎶
私の好きな貝がたくさん(^O^)
美味しかった!



201509121136292f6.jpg


まだまだ、伊豆はたくさん見所ありそう
ウブドの森も良い宿だし
ワンコとまた訪れたい場所です

伊豆旅行の次は
那須のペニーレイン&ドッグランに
つづく〜🎶


関連記事

Comment

ありがとうございました🎶
編集
昨日ご一緒させていただいたまほです。
連絡先分からないからこちらから
失礼しますm(_ _)m
昨日はありがとうございました。
浩司でのお会計、ホントに申し訳なかったです。この埋め合わせは必ず!
これに懲りずにこれからもヨロシクお願いします♡
次にお会いできるの楽しみにしてまーす!
2015年09月14日(Mon) 12:57
Re: ありがとうございました🎶
編集
まほちゃん

先日はありがとう(^O^)
楽しかった〜🎶飲み過ぎたぁ〜🎶
あとから、ホッピーがまわってきて
帰りはあまり記憶無し(^^;;
ワダスがはらったんだ(笑)
無事に帰れたから、大丈夫だったんかな❓
またお会いできるの楽しみでーす🎶

2015年09月20日(Sun) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

