ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけしました ≫ ドッグランと那須ペニーレインランチ

ドッグランと那須ペニーレインランチ


9月6日の日曜日に
那須高原までドライブ〜🎶

最近遠出が苦じゃない私(^^;;
日帰り那須高原は片道2時間半

行っちゃいました〜(^O^)

イマジンドッグスにお泊まりの
お友達と、栃木に住んでるお友達と
ドッグランで遊んだよ〜🎶

201509200105207f0.jpg


たくさん走ってランの舌もびろーん(^^;;

201509200106118fc.jpg

ノアも気持ちよさそうに遊んだよ〜

20150920010610945.jpg

ドッグランは貸し切り状態で
ノアもギャン吠えなくのびのび〜

2015092001061378e.jpg

ランが笑ってるよ〜🎶

20150920010614ff4.jpg


ノアもゴロスリ〜🎶良いお顔〜


たくさん遊んだ後は、ペニーレインでランチ🎶

ここの料理は4人でシェアするとちょうどいい量

チーズフォンデュおすすめです(^^)


20150920010610c80.jpg


筑波にもあるのでお近くの方は是非〜🎶

こうして、ワン友さんと遊ぶ機会が増えて
嬉しいノア&ラン

楽しまなくちゃね(^O^)


つぎは、BBQと、浅草ホッピー通りに
続きます
関連記事

Comment

編集
ノアくん、ランちゃん、集合写真も かけっこ写真もとってもいいお顔!
ホントに楽しかったのが分かります。(* ´ ▽ ` *)

ウチは相変わらず 他ワンコがダメで…。
それでも外に出さないと ますます苦手になっちゃうかな。(^_^;)
ペニーレイン、いつか行ってみたいです♪
2015年09月20日(Sun) 04:41
Re: タイトルなし
編集
あーさんへ

うちのノア王子も本当にギャン吠え王子でね
だから、外に出すのがめちゃ怖かった
でも、勇気振り絞って、ダックス倶楽部に
入会して、ほかワンコと遊ぶ機会が増えたら
ノア王子、一度遊んだワンコには吠えなくなった❗️
まだまだ、普通に散歩ですれ違うワンコには駄目だけど
遊べる仲間が出来て嬉しいよ(^O^)

もし、よければお誘いしますよ(^^)


2015年09月21日(Mon) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL