ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ BBQからの〜ホッピー通りTOPおでかけしました ≫ BBQからの〜ホッピー通り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBQからの〜ホッピー通り


前回の続きです〜🎶

両国テラスでBBQの後は、

物足りずに浅草へ〜

ここがスカイツリー良く撮れるわよ〜〜
なんて、教わりながら
カメラをかまえる私

おっ、なかなか良いね〜〜🎶







ラン子もハコ乗りでルンルン🎶


20150929150311925.jpg


点子が、先頭切って走ってる(^O^)

「あたいの、シマよ〜🎶」

201509291503122dc.jpg


ホッピー通りバンザーイ(≧∇≦)



20150929150414d4d.jpg

点子とランもなにやら話をしてる。



点、、「もうすぐ煮込みくるよ、ラン」

ラン、、「どうやってゲットするか考えてるっ」

点、、「だわっちママはチョロいもんよ。」

ラン、、「こないだカレーもゲットしたわよ」


20150929150405e08.jpg


きたー❗️(^O^)


20150929150413fa8.jpg


の、瞬間、、するりとカートに入れられたラン、、

2015092915041964e.jpg


クチビル噛み締め悔し顏( ゚д゚)


201509291504204f7.jpg

ランの顏が証明です(^^;;


また、浅草いこーね〜🎶(≧∇≦)


関連記事

Comment

No title
編集
ラン子さんめっちゃ悔しがってるね
なんでも狙いうちしちゃうけど
ネギ付きはとりあえずやめときましょ!^^;
2015年09月29日(Tue) 19:10
はいはい(笑)
編集
悔しがってる〜
そんなに悔しかったんだね
らんさんの気持ちはローもよく分かるって(笑)
では。
2015年09月29日(Tue) 22:32
Re: No title
編集

ほんとに困ったラン子
こないだカレー食べてビビったわ(^^;;
平気なラン子だった(^^;;汗
2015年10月03日(Sat) 15:48
Re: はいはい(笑)
編集


顔にモロでてるラン子(≧∇≦)
悔しがってるでしょ、
食いしばって(笑)
2015年10月03日(Sat) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

