ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シルバーウィーク旅行TOPおでかけしました ≫ シルバーウィーク旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルバーウィーク旅行


やっとシルバーウィーク旅行の事が
書ける〜(*_*)
最近更新が遅くてすみません(^^;;
一気に書いてしまいましょ〜🎶
お出かけ話が溜まっているので、、(^^;;

長くなりますが
シルバーウィークに関西方面に
旅行にいきましたよ〜🎶


まずは琵琶湖〜
琵琶湖って広い〜
パーキングエリアでみたり〜
公園からみたり
ノア&ランもお散歩したよ〜






彦根城に行って
彦にゃん探したけどいなかったーー
ゆるキャラタクシー発見
思わずパチリ

彼岸花がたくさん咲いていて
綺麗でしたょ

201510031337534ef.jpeg


彦根城の後は
琵琶湖のほとり
ドイツレストランで
景色みながら近江牛ハンバーグランチ
美味しかった(^O^)

201510031337417bb.jpeg

車中泊だからランチは奮発(笑)

次の日は、天の橋立へ

あまりにも綺麗でしたょ
天に続く道だね〜(≧∇≦)
一度見てみたかっだんだよ〜🎶


20151003144010d46.jpeg

天気に恵まれたシルバーウィーク
天の橋立も朝早く行ったので
混雑もなく見れました(^O^)
ノア&ランもリフトに乗って
ビュースポットまで行けたし満足🎶

20151003133752bd9.jpeg

モーターボートで天の橋立渡り
黒豆あずきソフトを食べましたよ〜🎶
金引きの滝でマイナスイオン(^O^)
ランは入水してるんるん🎶


そして、京都に向かい
亀岡コスモス公園でコスモスを見て
京都御苑を散歩しました(^O^)

20151003133753b81.jpeg

最終日は
大阪へ〜🎶

花博記念公園で朝からわんこのeccaさんに会ってきたよ🎶
約一年ぶりのりりあちゃん(≧∇≦)
そして、私が名付けたノエルちゃんに
会えたよ〜〜🎶

20151003133842e59.jpeg

公園で出会ったわんこ達とも遊んだり
楽しいひと時を過ごしました(^O^)


2015100315343693c.jpeg


近くのドックカフェはボリューム満点
どれも美味しかった
eccaさんありがとう🎶
楽しい旅の締めくくりになりました(^O^)

20151003133843410.jpeg

今回は関西方面ってだけで
行く先々で決めた
気ままなわんこ旅〜🎶
くせになりそうな楽しさでした。

名古屋にも立ち寄りたかったな〜
次回は名古屋で、台湾まぜそば食べるぞ〜🎶

ってことで

お土産はキリンラーメンに(^O^)
これ、美味しいよ〜🎶
何か素朴な味〜

20151003151754f17.jpeg



これでおしまい。

さて、次はなんだっけ(^^;;
葛西臨海公園ランチかな(^O^)
関連記事

Comment

No title
編集
だわっちさん今晩は
シルバーウィークはランちゃん&ノアちゃんお供で旅行行かれたんですね♪
景色も絶景だし美味いもの食べて素敵な旅行(*^^*)
大阪の旅も楽しみに♪
2015年10月05日(Mon) 17:29
No title
編集
おお、駆け抜けましたね~~。
天橋立は、私たちとは反対側からの眺めかな?
お天気にも恵まれたようで良かったですね。
景色も食もバッチリ!
今度は名古屋ですか?
楽しみにしていますね~~。
2015年10月05日(Mon) 22:26
Re: No title
編集
yukiさんそうなんですよ^^
ワンコと旅してきました~
とっても景色が良くて天気もよくて
最高のシルバーウィークでした^^
また行きたい!
2015年10月12日(Mon) 12:42
Re: No title
編集
なっつばーさん

そうなんですよ^^
天橋立綺麗でした~
次回は是非名古屋行きたいです^^
その時はよろしくです~♪
2015年10月12日(Mon) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

