ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなってごめんよ。TOPワンコとの生活 ≫ 遅くなってごめんよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなってごめんよ。

残業。。いやな日だわ。。だわ。

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆
今日はだわっち残業で遅くなってしまいましたぁ、。
月末は忙しいのですわ?。
ワンコ達待ってるだろうなぁ?と思うと。あせ汗。。
小走りに帰りましたぁ。。

2008-04-01-04.jpg

らんちゃん待ってましたぁと大喜びのお顔だねっ!
急いで作るよー!!!
------------------------------------------------------☆☆☆
今日のワンコごはん♪

2008-04-01-05.jpg
ぶた丼♪



レシピ♪

豚肉ロースを細かくきり・にんじん・インゲンと共にフライパンで焼き焼き。
しょうが汁を少し入れて、最後に16穀米入りご飯を入れてまぜれば
はい!できあがりぃ?♪
------------------------------------------------------☆☆☆

ご飯の後は、ノアたん甘えんぼ。

2008-04-01-03.jpg

ごめんよごめんよぉ。。

2008-04-01.jpg

そうだよねぇ。ぎゅっ。。

2008-04-01-02.jpg

いいよっ(*^^*)


------------------------------------------------------☆☆☆
おまけ動画
チョコたん怒るの巻き。
どうして怒っているのか不明でぇす♪





------------------------------------------------------☆☆☆



今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


関連記事

Comment

編集
お仕事ご苦労様です

ランちゃんの笑顔可愛いですね
ノアちゃんの甘えた顔も可愛いですよ

チョコちゃんは遊んで吠えてるのかなァ
チョコちゃんの吠える声で膝の上で寝てたチャッピーが
ビックリして目を覚めましたよ(笑)
2008年04月01日(Tue) 09:24
編集
ノアたんの甘えん坊している姿、
本当に可愛いですね~~(*^_^*)
ずっとずっと抱っこしていてあげたくて
可愛くて可愛くて仕方ないですよね♪
2008年04月01日(Tue) 09:30
編集
お仕事お疲れ様ですぅ~ッッ
やっぱり月末そして決算期だとなにかと
忙しいですよねッッ
でもみんなおりこうに待ってたんだろうなぁ~★
そんなときはおいしいご飯ですよね♪
もぉ~毎回我が家にも冷凍でくださぃ~ってくらぃ
おいしそうでおいしそうでッッ
ちゃちゃぁ~っとお料理が出来るのってすごく憧れますポチ
2008年04月01日(Tue) 15:59
お疲れ様でしたm(_ _)m
編集
3ワンコ達のお顔見てホッとですよねi-185
チョコちゃんノア君を躾してるのではi-233
ノア君ママに抱っこされて可愛いなぁi-176
2008年04月01日(Tue) 17:05
こんばんは☆
編集
ぉ仕事ご苦労様です(^_-)-☆
今夜も忙しくて残業なのかな?
頑張れ~~ママしゃんv-344ポチっポチッ☆

チョコちゃんどうしたのかなっ?^^
チョコちゃんの声に、ぉこたに入ってた
ひまが反応=3
パソに向かってガウガウ言ってる、ひま(笑)
2008年04月01日(Tue) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

