ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 葛西臨海公園ランチ会TOPおでかけしました ≫ 葛西臨海公園ランチ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

葛西臨海公園ランチ会


9月26日の土曜日に
葛西臨海公園に持ち寄りでランチを
作り遊びに行ってきたよ〜🎶

天気は前日までどうなるかわからない
曇り時々雨。。。


でも、なんとか持ち堪えてくれた(≧∇≦)





junjunの思い出の場所

亡きプリンちゃんとジュニアが
遊んだ場所なんだって、、
良かったよ天気持ってくれて

なかなか仕事で忙しいjunjun
次いつになるかだから、、


20151008081640734.jpeg


ジュニア良いお顔〜🎶
プリンちゃんの羊毛フェルトと一緒に

みんなみんな楽しいそうだ

201510080816409df.jpeg

20151008081641d86.jpeg

201510080816440b4.jpeg

こうして何度か会ううちに

ワンコ達は仲間意識が出てくるのか

最初はギャン吠えノアも

今じゃ、、

私より、ぽんしゃが好き(笑)



20151008081642a34.jpeg


この寝顔を眺められるって最高(^O^)


また、遊びに行こうね🎶

201510080817314ab.jpeg



次はロハスフェスタに続きます^_^

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

