ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ リッ君元気にやらかしてますTOPリッ君 ≫ リッ君元気にやらかしてます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リッ君元気にやらかしてます

リッ君は、めちゃ元気(=゚ω゚)ノ
来てから、下痢もしない
良く食べる走り回る。

チョコもランも来た頃は
緊張して不安だったのか、、下痢したなぁ。。
車酔もない、リッ君。

チョコもランもゲロゲロだったけど、、、


リッ君は悠々と寝てる(≧∇≦)

201510172326077de.jpeg

大物や〜🎶肝すわっとる(笑)

ランにも、モーレツジャンプ(^^;;

20151017232240715.jpeg

ランもビックリちびっこパワー(*_*)


カーペットの下に潜り込んで噛む。

廊下のマット破壊にかかる(^^;;

20151017232238cbd.jpeg

いいんだよ〜🎶

いいんだよ〜🎶

小さい時は好きなだけやらしてあげる私。

いつしか、噛まなくなり、

寝てる事が増えていくのだから、、、

20151017232239ece.jpeg

やんちゃでいいんだよ〜。

リッ君は悠々とのびのび育ってます(≧∇≦)
関連記事

Comment

リッ君可愛い〜(≧∇≦)
編集
こんにちは!


お久しぶりです♪

リッ君可愛い〜♪
リッ君は、もうお散歩デビューしたのですね♪
うちの茜音さんは、アレルギーがあって
まだ、ワクチンを全然うってないんです^^;
抱っこして外の景色を見せたりしてます。

2015年10月18日(Sun) 13:34
No title
編集
末っ子が元気で大らかなのは、お姉さん、お兄さんが居てくれるからだと思います。
嬉しい、楽しいばかりの毎日で幸せな仔ですね~。
2015年10月18日(Sun) 21:12
No title
編集
だわっちさんこんにちは
陸ちゃん大物だね(^^)
家の桃夏はいまだに車酔いする事あります(><)
チビッコパワーは凄いね♪
だわっちさん太っ腹だわ(^^;
陸ちゃんやさしいママでよかったね(*^^*)
2015年10月19日(Mon) 16:16
No title
編集
お久ぶりです。
訳あってブログお休みしていましたがまた再開しました。
だわっちさんのブログに久しぶりに訪問したらこれまたびっくり!!
リッ君が仲間入りしている♪
賑やかになりそうですね。
2015年10月19日(Mon) 22:44
No title
編集
久しぶりに、みんなの様子をみにこれましたー♡
でも、久しぶり感があまりないですね(笑)
りっくんやんちゃでかわいいですね~。
ノアたん、らんちゃんも元気で楽しそうでよかった~
私もがんばらなくっちゃ!
2015年10月21日(Wed) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

