ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あっという間に。TOPワンコとの生活 ≫ あっという間に。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間に。


いやいや、いやいや、、

ご無沙汰です〜(>_<)

気がつけば、12月。。今年もあと、ひと月❗️
世の中クリスマスツリーだぁ(^^;;





最近は、リッ君を迎えて、、
3ワンになり、あちこちお出かけして
リッ君の成長を目を細めて見守る日々(≧∇≦)
パピーの頃は短いと、、、
チョコの経験もあるし、とにかく
たくさんいろんな場所に連れて、
遊んであげたくてーー

ダックスちゃんのお友達と
遊ぶ機会が増えました(≧∇≦)

2015120200091250e.jpeg

飛行犬〜走る〜走る〜(^O^)


リッ君と同じパピーちゃんもいて🎶

リッ君も、初恋かなぁ〜(≧∇≦)
ダックス仲間のちゃみちゃん💖


2015120200084734e.jpeg

まだまだ、子供と思っていたリッ君。。
押し倒してるーー(^^;;

20151202000903130.jpeg


リッ君も男だったんね🌟

身体もグングン大きくなって、、

チョコが着ていたお洋服も、、、

もう、つんつるてん、。

なんて、早いんだー、、

20151202000517790.jpeg

リッ君は、カニンヘンのはずなんだけど、、、
もはや、カニンヘンの域超えてます(^^;;

だけども、デカイ図体で、、、
ランにベッタリべたべた💖(笑)

何なんでしょーね、、ラン、、

ほんとにお母さんみたい🌟

かまってちゃんのリッ君が、、
しつこく遊んできても、、
絶対怒らない。。

20151202000520ed5.jpeg


リッ君を迎えて、、あらためてランの
優しいとこ、実感したよ。

いつも、おおらかなラン💖

きっとランがいるから3ワンは仲良し💖

201512020010200f9.jpeg


ありがとね💖


今年もあと少しだけども、チョコにも
会いに行こう🌟


関連記事

Comment

No title
編集
仔犬の成長は早いですね~。
優しいおねえさんが居て幸せだなぁ。
スリーショットでは、みんなお性格も垣間見えますね。
何だかノア君は、お兄さんになったなぁって感じ。
座り方はともかくとして、ちょっと落ち着きを感じます。
ランちゃんは優しい笑顔。
リッ君は、仔犬らしいやんちゃなお顔。 ( *´艸`)
これからの成長も楽しみですね。
2015年12月04日(Fri) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

