ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 横浜飲茶ランチ&山下公園お散歩オフ会🎶TOPおでかけしました ≫ 横浜飲茶ランチ&山下公園お散歩オフ会🎶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横浜飲茶ランチ&山下公園お散歩オフ会🎶




またまた、お久しぶりですが、

忙しくイベント参加してます(^O^)
リッ君も、パピーからワンズ達と
ワラワラ〜🎶遊んでいるので
めっちゃくちゃフレンドリーなワンコに
なりつつある(≧∇≦)

なにより、それが嬉しいし、
ノア王子も、ますますワンコオッケーに
なってきた❗️

最初に参加した時は、みーんなにガウガウ
してたのに、仲間を理解して吠えなくなった(≧∇≦)

今では、仲間でなくても、クンクンご挨拶
できるようになってきたし(^O^)

頑張れた一年だったし、
連れ出して良かった💖

そうは言っても、
飲茶ランチの写真しか無いけど(^^;;



20151207233206d22.jpeg

20151207233213a23.jpeg


20151207233228970.jpeg

楽しさは、伝わっているでしょうか。。


リッ君モヒカン成長中🎶


20151207234745219.jpeg


関連記事

Comment

No title
編集
いつも楽しそう♪
リッ君もフレンドリーに成長中だね~
あっ・・・モヒカンもね(笑)
2015年12月08日(Tue) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

