ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あ!じくらのてま会クリスマス🎅TOPワンコとの生活 ≫ あ!じくらのてま会クリスマス🎅


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ!じくらのてま会クリスマス🎅


今年最後のじくらのてまり会💖



クリスマスも近いとあって✨

豪華なメニューが並んでおります💖

いや〜(^^)サイコー楽しかったね✨






クリスマス🎅には、やっぱりケーキ💖


20151227222115bc1.jpeg



完成度高すぎる〜🎵こみたんの
ルーローショコラ💖

こみたんのワンコは、アステリオン君18歳
今回は電車で移動は大変なのでお留守番。

秋のBBQで会ったときのアス君✨
こみたん家で初めてアス君と会えた💖
18歳って凄いよね。。


20151227223601e83.jpeg

毎日、がんばって生きてるアス君✨
なんだか希望が湧く❗️

うちらの、じくらのてまり会も
アス君のように長く長くワンコと
楽しめる会であって欲しいね✨

って、、事で、じくらのてまり会は

あ!じくらのてまり会になりましたV(^_^)V

あ、アステリオン
じ、ジュニア
く、Coo
ら、ラン
の、ノア
て、点子
ま、まろにぃ
り、陸

あ!じくらのてまり会は、永遠に不滅ですっ💖




20151227221847969.jpeg


みんな、みんな、長生きして、
一緒に時を刻もうね✨


2015122722195160c.jpeg


くーたんに似合うから
クリスマス🎅なお洋服をバトンタッチ(^^)
ラン、もうパツパツだしね〜😆


20151227222113911.jpeg


くーたん似合うよ〜(^^)



20151227221952e95.jpeg



ノア王子は、まろにぃママが大好き💖
いつも、会うと発狂して喜びの舞(^^;;
ぽんしゃ、だわっちより、好かれてるよ
ノア王子に(≧∇≦)




20151227221852556.jpeg



ラン子は、何処でもいい笑顔だし🎵



20151227221850e57.jpeg



点子の、鼻も美味しそうなマロングラッセ💖



20151227230131099.jpeg



ジュニ爺の横顔も大好き💖



20151227230130349.jpeg


リッ君も、ジュニ爺みたいに、ダンディな
ダックスになってね✨
イタズラリッ君は、たくさんのお友達に会えて
幸せだなぁ💖



そして、、まろにぃちゃんは
パパの腕の中(^^)

20151227230635631.jpeg



いつもの、ワンコ達、
毎回会うたびに、馴染んでくるね。

また、来年も、こうして会えるの楽しみだよ💖


みんなありがとう🎵(^O^)


2015122722185368f.jpeg


笑って新年迎えようね✨



フェイスブック版も見に来てね(^O^)
ノアチョコランリッ君🎶

関連記事

Comment

No title
編集
あけましておめでとう!!
リッ君を家族に迎えて
賑やかなお正月になりそうやね
今年もよろしくね(#^.^#)
2016年01月01日(Fri) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

