ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ 粉パーティー開催

粉パーティー開催

毎度お久しぶりでございます(^^;;

いつの間にやら、2月も終わり。。

今年も、アクティブに動きまわっております。

ノアランリッ君もすこぶる元気〜🎶

最近やたらガジガジ噛みはじめ、困ります(^^;;

思えばチビの頃はみんなに破壊されたな。

チョコもランもガジガジしてたもんね〜。

ダックスは特に噛む力が強いから。

破壊力がありますね(^^;;多めに見て日々の成長楽しんでます。


最近だわっちは、昔習った天然酵母パンを

また、焼きはじめました。

新しいオーブンを買ったのもあるが、

焼きはじめると楽しい(≧∇≦)

20160223131045f57.jpeg


しかも最近のオーブンは上手く焼ける🎶

フランスパンなんかも美味しくパリパリに出来ちゃう🎶

こりゃ楽しくなって、みんなに食べてもらいたくて

パーティーも開催しちゃったりね(≧∇≦)

201602231309425ac.jpeg


先日は、粉パーティー開催🎶

201602231310429ed.jpeg


ランちゃんも、ごちそうにウキウキ〜💖



パーティーの様子はまた、次回〜🎶
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL