ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ 粉パーティーその2

粉パーティーその2


前回の記事の続きの
粉パーティー🎵

お好み焼きの具材をたくさん用意して

焼き焼きしました。

牡蠣お好み焼き美味い〜🎵😆

最後のほうなんか、全部のせ〜❗️とか

ありました😆





みんなでワイワイ食べるのは楽しい(^^)

しかも、可愛いワンコわらわら〜🎵


20160223130936b5a.jpeg
ハナちゃん、チャコちゃん、マロンちゃん、トシ君⭐️


20160223130938ca8.jpeg
チョビ介君、ちゃみちゃん、そら君、こてつ君⭐️


20160223130940e44.jpeg
ジェイ君、ルルーシュちゃん、アルト君、カノンちゃん⭐️


20160223131043464.jpeg
モヒモヒのリッ君(^^;;


20160227140418df6.jpeg
そして、置物みたいに動かないノアたん。たまに、発狂する。。


ワン達も一緒に遊んでましたよ〜🎵

20160227142318fb4.jpeg
食いしん坊組は下からちょーだい😆
トッ君リッ君のトックリコンビは、幼い頃から
遊んでいるのでよく絡みあいます(^^)
ちゃみちゃんの追っかけトックリコンビ😆


ワンコ達にはお友達がお手ワンバークを
作ってくれました😆


ランちゃん必死だね〜😆

201602231310429ed.jpeg


201602271411288f5.jpeg

そして、私の誕生日まで皆さんが祝ってくれて💖

ありがたや〜🎵ありがたや〜🎵
もう、歳なんて、どうでもよいけど、祝ってくれると
嬉しいものです。

しかも、手作りのケーキと、手作りのプレゼント❗️

羊毛フエルトの、チョコ、ラン、ノア、リッ君💖

そっくり(^O^)

20160223130942e89.jpeg


ほんとに嬉しい💖ずっと大事に使わせていただきます💖

これからも、ノアラン陸よろしくお願いします(^^)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL