ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 引きこもりな日々なの😆TOP手作りシリーズ ≫ 引きこもりな日々なの😆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引きこもりな日々なの😆


休みのたんびに、遊び歩いてた私ですが

最近家にいることが多い。


最近、パン以外にハマっているもの、、、

編み物❗️

毛糸のカフェマットを
敷いている方がいて、可愛いなぁ
編んでみたいなぁ〜と思ったの。
編み図を貰ったはよいが、、、

編み方がイマイチわからない
ダックス倶楽部のお友達に聞いたら

教えてくれた💖

それから、、、頑張って
お花の編み方も教わり、、


完成❗️






なかなか、やりだすと楽しくて。

次々編んでます🎵


20160302122151bee.jpeg


今、ノア王子のも編んでるんだけど

ちょっと可愛い柄にしたくて

悪戦苦闘❗️

出来上がりが楽しみです〜

関連記事

Comment

編集
初めて(?)でこれだけ編めるってスゴい!
素敵ですね。(*^^*)
2016年03月06日(Sun) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

