ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつ。TOPワンコとの生活 ≫ おやつ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつ。


いやぁ?雪降らなかったね!




こんばんわ?。今朝はホント寒かったけど、雪降らなかったな。
体も少しこの寒さに耐えられるようになったかも。
あんまり着込むと電車の中で汗かくのが嫌でまだババシャツは着てません!

ワンコ達も、ちょっと下痢したり(チョコ。)心配です。
こんな寒い夜は、おやつで遊びました。

oyatu1.jpg


皆お座り状態。。

oyatu2.jpg


おやつ用意?♪

待てよ?。待てよ?。でそのまま10秒。。。

oyatu3.jpg


よし!の掛け声で奪取!う?んさすがランちゃん。一番乗り♪

楽しいからもう一度。。。

oyatu1.jpg



oyatu.jpg

うける♪♪


にほんブログ村 犬ブログへノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

