ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ 名古屋からの琵琶湖キャンプ旅行途中大阪

名古屋からの琵琶湖キャンプ旅行途中大阪


めちゃくちゃ久しぶりのブログです

そうそう、はじめにブログやりたいと
思ったのは、日々のワンコ達の記録として
残しておきたいと思ったのがきっかけだった。
最近フェイスブックで簡単にアップ出来ちゃうから
つい、休みがちになってました。

また、心改め、書きたい時にアップしよう(^_−)−☆

GWの連休で名古屋からの琵琶湖キャンプからの大阪旅行に
行ってきました〜🎵

まずは富士川サービスエリアで富士山バックに
写真撮りたーい❗️と思ったがあいにくの曇り空
富士山なかなか、タイミング良く見れないんだよね。
帰りに期待して、富士宮焼きそば朝からペロリと
たいらげました(^o^)/




名古屋のダックス倶楽部の本部へ行ってみたよ
たくさんのスタンダードダックスちゃんに
お出迎えされたよ〜🎵

201605061306121ae.jpeg


うちの3ワンコも一緒に混ざってみたら、、
わりと平気だった〜(≧∇≦)
ノアに関しては、皆をギャオギャオ蹴散らして
おらおら番長してました。
チワワ最強笑ってか、ノア強すぎ笑
チワワって気が強いんだって。
ノアは特に強すぎだね(^^;;
その後、普通にワラワラの中で馴染んでたノア王子
マーキングしたり、ウロウロいろいろな人に
甘えたり面白かったな〜


20160506130613e02.jpeg

パピーちゃんを抱っこして、本部を後にし
ランチ〜✨
台湾まぜそばが食べたくて、ワンコと
テラスで食べれる場所を見つけました🎵
台湾飲茶cafe茶坊

麺がモチモチして、ピリ辛で美味しかった〜🎵

ランチの後は、キャンプ先の琵琶湖に
向かいました〜。
キャンプなんて何年ぶりかなぁ。
まだ子供が小さい頃はしょっちゅう行ってたな、、、
今、またワンコとキャンプなんて思いも
しなかったけど、、、
やってみると、やっぱり楽しい(≧∇≦)

201605061306149c6.jpeg


ダックス倶楽部の本部の松尾さんに、
軍鶏の生みたて卵を土産にいただいたので、
これは卵かけごはんだよなぁ❗️
早速いただきました(≧∇≦)うまーーー💖

その他、調達した貝を焼いたり、焼肉したり
お酒がすすむ夜になりました〜🎵

ワンコ達も意外とリラックスしてたし
キャンプ楽しいなぁ〜🎵
また、やろうと決めた(≧∇≦)


2日目は次回に続く〜✨


関連記事

Comment

No title
編集
わーいヾ(@^▽^@)ノだわっちがブログに戻ってきてるぅ~♪
マイペースでいいからノアランリックンの近況
こっちにも書いて~書いて~!

GWの様子アッキーに頼んでフェイスブックから見せてもらってたよ
キャンプは子供達と行くのとはまた一味ちがって
わんこ達もイキイキするでしょ~
特にりっくんはまろにぃと似てるところがあるから
めっちゃ喜んでそ~う♪
だわっちキャンパーに向いてそうだもんね
また連れて行ってあげてねっ

それにしてもノアたん
みんなに囲まれて目そらしてとるぅ~ (((*≧艸≦)ププ…ッ
威勢のよさアピってこれて満足そうだねっ♪
2016年05月06日(Fri) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL