ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋からの琵琶湖キャンプ旅行途中大阪2日目TOPワンコとの生活 ≫ 名古屋からの琵琶湖キャンプ旅行途中大阪2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋からの琵琶湖キャンプ旅行途中大阪2日目


琵琶湖キャンプ2日目のお話〜🎵
初日は、風が強く夜には雨
テントがどうなるかと思ったが
なんとか持ち堪えた(^^;;
少し傾いてたが、、、

朝は、快晴☀️
良い天気〜〜
朝5時過ぎから目覚めて散歩〜🎵

20160507203154c5d.jpeg

琵琶湖がキラキラ✨✨✨
朝日に輝いてた〜🎵

2日目は大阪に行き「ペット王国」という
イベントが京セラドームであるので
朝から出発〜大阪城公園を散歩してから
向かいました〜🎵
大阪城ホールでジャニーズのコンサートが
あったみたいで若い娘が群がってました(^^;;
そこを通るたび「可愛い〜💖」とワンコ達
注目の的でしたよ〜(≧∇≦)

散歩の後の京セラドーム

20160507202634102.jpeg

ダックス倶楽部のお友達の
ろっちゃんとしーちゃんに会ったよ〜🎵
小顔で可愛いかった〜(≧∇≦)
生ろっちゃんしーちゃんに会えるなんて感激💖
しかも、パパさんディナーも予約してくれた💖

京セラドームもめちゃくちゃ混んでたな〜
会いたかったECCAさんにも会えなかった〜(>_<)

イベントでは、おやつやらリード
クッションまっとやらを購入
安い❗️安い❗️

201605072050598db.jpeg

このリード一本300円❗️
多頭飼いにはありがたや〜〜〜
しかも、カチッとリード止められるやつだし🎵
試供品やら、何やらで入場料払っても
お得だと思いまーす(^o^)/
こういうイベントは、是非行ってみて
くださいね〜✨✨✨

昼は、ぼてちゅうのお好み焼き明石焼き🎵
リッ君みたいな頭の鳥さんもいたね〜😆


201605072026361d4.jpeg


そして夜はテラスで食事〜✨
ノンアルで乾杯🎵

20160507202637aa5.jpeg

ろっちゃんしーちゃん夫妻がいつも行く
お店です(^o^)/
京橋テラス

2016050720263204e.jpeg

どれも、美味しかった〜✨


1日たくさん遊んでたべた2日目でした(^o^)/

この後「なにわの湯」に行きテントで
寝たよ〜〜〜〜🎵


3日目につづく、。
関連記事

Comment

No title
編集
満喫していますね~。
それにしてもアクティブに動き回っていますね。
私だったらダウンしてるかも~。(笑)

ブリットボールさんの記事、今夜アップできるように頑張ってます~~。
2016年05月09日(Mon) 19:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月10日(Tue) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

