ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋からの琵琶湖キャンプ旅行途中大阪その3TOPワンコとの生活 ≫ 名古屋からの琵琶湖キャンプ旅行途中大阪その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋からの琵琶湖キャンプ旅行途中大阪その3


最終日の朝〜🎵
琵琶湖は、快晴〜
早々テントを撤収してお散歩〜
今日は、またまた名古屋で ブログの
お友達とランチ予定があるので
散歩後出発〜






途中インター立ち寄り五平餅
朝ごはん食べてなかったから
美味しかったーー🎵


201605120756175ca.jpeg


この、関ヶ原のゆるキャラは
なんて子❗️❓

ママ待ちの、そら君コテツ君
おチリが可愛い〜(≧∇≦)

今回ランチでお会いしたのは

犬族 猫族 大家族なっつちゃん、なっつばーさん🎵
犬と暮らすsaeko manma miaの福助&ぴい助くんとsaekoさん🎵

一年ぶりでしょうか〜(≧∇≦)
ランチは
ブリットボウル
ここ、すごく良かった。ランチも美味しいし
ワンコメニューも豊富だね〜

20160512075618c2a.jpeg

ランチ食べながらの、おしゃべり楽しかった〜(≧∇≦)
また、会う日まで、元気でいてくださいね✨
なっつばーさん、saekoさんありがとうございました(^o^)/



201605120756180f3.jpeg


そして、ランチ後は帰路へ

行きに見れなかった富士山も
帰りは良く晴れてみる事ができた〜🎵


20160512075612d53.jpeg

なんとも、まぁ、慌ただしい旅で
長距離ドライブの旅でしたか
人と、会う旅であり、
ワンコとキャンプも初めて、
キャンプが楽しかったので
また、何処か予約して行きたいと
思います(^_−)−☆

テント買わなきゃ🎵


関連記事

Comment

No title
編集
だわっちさんの体力に脱帽です。
本当に長距離運転、お疲れ様でした。
念願の富士山との写真も撮れて良かったですね。
私たちも次にお会いできるのを楽しみにしていますね。
ぜひお泊りで~~。 (^^♪
2016年05月15日(Sun) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

