ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手作りシリーズ ≫ パン作りに夢中な私

パン作りに夢中な私


最近の私は、パン作りに夢中です

昔、習ったパン作り。

今になって夢中になりだした。

それも、自分だけになり時間に余裕が
できてきたからね。
何かに夢中になっていると毎日が
忙しくて、嫌な事も忘れちゃう🎵
悩みなんてまったく考える暇まなーい笑


2016051908261705a.jpeg

ワンコ用のおやつパン試作中

天然酵母に、豆乳とハチミツ
お腹に良さそうだし、添加物なし。
も少し膨らんでもいいのだか、
なかなか、うまくいかない。
毎日人参まぜたり
胡麻まぜたり
いろいろ試してる(≧∇≦)


パン教室は月に一回開催
だんだん生徒さんも増えてきて
私も腕を磨かなくちゃ❗️
日々練習(^o^)/

201605190826172e2.jpeg

パン作りも頑張ってます🎵
食べたいという方に送料と材料費と
光熱費だけで、送ってます〜✨✨✨
20160519082616d1a.jpeg

パンを送ったら軍鶏卵の生みたて
25個も頂いて、卵たっぷりのブリオッシュを
作りたくて、これも試行錯誤
バター変えたり、生クリーム入れたり
研究します🎵

ようやく、あと1歩で、これだっ❗️❗️

ってブリオッシュが出来上がりそう(≧∇≦)

20160519082617878.jpeg

リンゴから作った天然酵母が出来上がり🎵

ますます、パン焼きに夢中になってます(≧∇≦)

関連記事

Comment

No title
編集
美味しいブリオッシュ、いいですね~~。
私はブリオッシュで作ってあるサバランが大好きです。
でも、最近これっていうサバランに巡り合っていないのが残念なのです。 (ノД`)・゜・。
2016年05月25日(Wed) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL