ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 豊洲ららぽーとランチ会TOPワンコとの生活 ≫ 豊洲ららぽーとランチ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豊洲ららぽーとランチ会


平日休みの日に(必ず月に一度あるんです。平日休み)
豊洲ららぽーとへワンコとランチ会

豊洲ららぽーとはワンコとランチできるところが
たくさんあるし、海辺のお散歩も気持ちイイ🎵





ノアラン陸も、マリンルック(^ω^)

20160528151420aef.jpeg

皆んなで整列可愛いです〜(≧∇≦)


ランチは、ベルギービールのお店に〜🎵
ビアサングリアがフルーティーで美味しいかった❗️
女子っぽい飲み物を珍しく飲んで気に入りました(^ω^)
お家パーティで作ってみたいな(≧∇≦)
この給料袋は、パン製作費😆
最近、お友達に材料費を頂きパンを
あげています。腕を磨くには沢山作らないとね(^_−)−☆

20160528150615ad1.jpeg

ランちゃんは終始食べたいオーラが出てたけど
くれないとわかったら、寝ちゃいました(≧∇≦)
この後ウマウマおやつをあげたよ〜✨

2016052815061717f.jpeg






20160528150528277.jpeg

いろんな材料てあれこれ試しています。
レパートリーも増えたよ🎵



20160528151418be2.jpeg

豊洲からお台場まで船でワンコ渡れるみたい
今度乗ってみようかな🎵

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月29日(Sun) 11:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月29日(Sun) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

