ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 航空公園でダックスオフ会TOP散歩・ドッグラン ≫ 航空公園でダックスオフ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

航空公園でダックスオフ会



先日は、航空公園のドッグランで
ダックスオフ会に参加〜🎵

航空公園は、初めて行ったけど
ドッグランに、大きな木があり
木陰が多いので暑い日だったけど
気持ち良く遊べた〜✨
公園も、木が大きいので
散歩しやすい場所でした〜

ドッグカフェにはいかなかったけど
近くにあるのでまた、行ってみたいな🎵

20160602082507c6e.jpeg


リッ君は、ドッグランが大好きみたいで
いろんなワンちゃんの所に行って
追いかけたり、追いかけられたり(^^)
たくさん遊んでました🎵

ノアランはあまり遊ばないけど
まだまだ無邪気なリッ君🎵


201606020833039be.jpeg

また、みんなで行こうね✨

帰って、お風呂で洗って、、
ワン達ぐっすり寝んね〜✨

201606020825041d3.jpeg

こんな姿にも癒されます(^^)

航空公園の帰りに寄った
青山パン祭り🎵

たくさんのパンを買ってみた🎵
今回はドイツパン多め
ドイツパンも上手く焼けるようになりたいな〜🎵
20160602082506d9f.jpeg

でも、最近の私は
創作惣菜パン作りに夢中(^^)

20160602081552fe2.jpeg

おからと、ひき肉、ケールのパン
プルコギピザパン
アスパラベーコンパン
ゴボウとゆで卵のパン

などなど、一個でバランスよく
肉、野菜なども食べれちゃう
パン作りに日々励んでますよ〜(^o^)/

食べてみたいという方は
連絡くだされば、送料と材料費だけで
送りますよ(^_−)−☆

良さそうな具材あったら教えてね✨✨✨

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月02日(Thu) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

