ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 実家&京都に行ってきます!TOPワンコとの生活 ≫ 実家&京都に行ってきます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実家&京都に行ってきます!

今週は疲れたぁ。。。

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆
いやいやいや?。今週は超仕事が忙しくて、(T0T)ちかれたぁ?。。
明日から伊丹(実家)&京都にいってきます。
法事があって、実家に行くのですが、今回はワンコ達は留守番です。

ワンコらは、なんか今日は違うぞ!?
って感じで、付け回しています。。
留守にするので、ワンコちゃんを預けるための準備とだわっちの
準備で忙しいぃ。。

一緒にいけなくってごめんよぉ。
来週はどこか一緒にいこうね☆


2008-02-14-04.jpg


では、行ってきます☆
------------------------------------------------------☆☆☆

今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




関連記事

Comment

編集
3ワンちゃん達はドッグホテルでお留守番かな

だわっちさん
気を付けて行って来て下さいね

2008年04月05日(Sat) 10:04
編集
いってらっしゃぁ=ぃ★
きっと3人でぃぃ子で待っててくれますよ♪
でもこういうときって何かを感じて
いつもと違う行動をしますよねぇ~ッッ
やっぱり分かってるのかなぁ?ぽち
2008年04月05日(Sat) 18:04
こんばんわぁ
編集
ノアチョコランちゃんお留守番おりこうさんにしてるかなぁ?
ママがいなくて寂しいよねぇ
帰ってきたらいっぱい遊んでくれると思うから
いい子にしてまっててねん♪
だわっちさん いつもありがとっ(o*。_。)oペコッ
2008年04月05日(Sat) 20:06
3ショットで(*^^*)
編集
チョコちゃん&ランちゃん&ノア君お留守番何ですねi-184
よい子でだわっちママさん待ってるよんi-175
気をつけて行ってらっしゃいi-179i-88
2008年04月05日(Sat) 20:12
編集
こんばんは(゜▽゜)

伊丹~京都結構距離ありますよねv-22
今日はおつかれになられたでしょうv-34
御疲れ様です♪3ワンズ達はかんずいたんでしょうね~
うちの3ワンズもホテルに預ける時ってなんだか、ふいんきで分るみたいです(*´Д`*)
だわっちさん気おつけてかえってきてくださいね(^o^)
更新たのしみにまってますよ(*^-^*)
2008年04月06日(Sun) 00:23
編集
ノアチョコランちゃん、今回はお留守番なんですねv-406
どことなく寂しそうな表情してますよね~(^^;;
帰ってきたらウンと遊んであげてくださいね~♪
いってらっしゃい(*´∇`*)
2008年04月06日(Sun) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

