ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPキャンプ ≫ 那須高原オートキャンプ場①

那須高原オートキャンプ場①



いよいよ私、ワンコとキャンプデビュー🎵
子供が小さい頃は、キャンプよく行ってたけど
もう、25年くらい前、、、
今は、ソーラーライトや、便利なグッズも
たくさんあるもんだ‼️

とりあえずテントは、エクステンションで
広げられるスノーピークのタシークを購入
3ワンコ&お友達ワンコが泊まれるサイズ🎵

必要最低限の物を買って那須へ〜✨
少しずつキャンプグッズ揃えていきたいな〜💖

最初に寄った先は、CAFE GENIUSさんへ

ビーフシチューも、ハンバーグも美味しそうだった
けど、夜の宴のために、軽めの、湯葉蕎麦に〜✨
ドッグランもあって、ランチが出来上がるまで
遊びました〜✨
那須へまでの長旅でワンコもリフレッシュ⤴️







そして、いよいよテント設置
テント設置の練習は、したんだけど
なかなか、手こずりました(^^;;
ちょっとしたポールの向きの違いが
わからない私(>_<)
悪戦苦闘‼️😝

ま、次回は、バッチリ組み立てられるハズ笑

忘れないうちに、どんどんキャンプ行くぞ〜✨

1日目のキャンプごはんは


20160720081701596.jpeg

アクアパッツァ🎵

燻製ドーム君も持参したよ〜🎵

201607200817581b2.jpeg

燻製たまご〜🎵
201607200818009b9.jpeg

アワビを焼き焼き〜✨
20160720081801f7f.jpeg

サーモンバター焼き〜✨
20160720081802c93.jpeg

パエリアなんかも作ったよ〜✨

キャンプごはん美味しい〜😝

次回に続きます👋

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは!
那須でキャンプ中なのですね~♥
我が家も、毎年夏にマロンと一緒に那須へ行ってましたが
今年の夏は、富士山方面に変更しちゃいました(^_^;)
ノア王子、ランちゃん、りっくんとたっぷり楽しんで下さいね♥

那須でおススメのドッグカフェを一軒♪
トリックアート近くの「カフェピ-チェ」さん
美味しかったし、お庭がドッグランになってて良かったですよ~
お時間あったら是非~

2016年07月20日(Wed) 22:19
Re: No title
編集
ワンコとキャンプ✨

やっぱりいいですね〜🎵
きっかけがなかなか無かったので
今から、キャンパー頑張ってたくさん遊びます(≧∇≦)
那須はワンコとキャンプ良いですよね〜✨
2016年08月01日(Mon) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL