ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP旅行 ≫ リッ君の初恋💕八ヶ岳旅行➀

リッ君の初恋💕八ヶ岳旅行➀



八ヶ岳旅行に、一泊〜✨

リッ君はお友達のちゃみちゃんに恋💕
赤ちゃんの頃から、大好きだったんだよね😝


20160801233246638.jpeg

八ヶ岳に行ったら清泉寮〜✨
私が好きな立ち寄り場所〜✨
アイスクリームも、ソーセージも
美味しいからね〜✨😝

久しぶり食べて(≧∇≦)うま〜💕



20160801233248e12.jpeg

食べた後は、草原をお散歩〜🎵

リッ君はちゃみちゃんと一緒にお散歩できて
嬉しそう〜✨
何気に近づいてるしね〜😝


清泉の後は吐竜の滝にいきましたよ〜



吐竜って書いて「どりゅう」

マイナスイオンたっぷりな静寂な
景色が良かった〜✨

もちろんランちゃんは入水💕

ランは、たくさんいろんな地方で、、
入水してるね〜😝

ランのズンズン入ってく姿〜
めちゃすきだわ〜✨
夏を満喫💕

マイナスイオンを浴びた後は

お泊まりのお宿でアジリティーー✨



20160802000035f84.jpeg


楽しんだよ✨🎵

アジリティの様子はまだ次回に✨

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL