ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきましたぁ♪TOPいろんな思い ≫ 帰ってきましたぁ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきましたぁ♪

枝垂れ桜。

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆

皆さん、コメントありがとうございます!
だわっち無事帰ってきました。
今日は、京都で撮った写真を少しお見せします。
------------------------------------------------------☆☆☆



京都行ってきました。
法事のついでに、母・姉・私の三人で向かいました。
とても天気が良く、観光客で賑わう京都でした。
桜も満開で、ほんとに人・人・人。人だらけ!
駅に着き、コインロッカーを探すのにも一苦労。
開いてないので、手荷物預かり所までいったのですが、
手荷物預かり所も長蛇の列。
私と母は並んでいて、コインロッカーを探しに行った姉が
丁度開いたロッカーゲット!ついてるぅ♪
さぁ、出発!
最初に銀閣寺に行って、哲学の道の桜並木を歩こうと思い、
バス停を見たら長蛇の列(^^;)

これはタクシーのほうが早いと思い、タクシーに乗り込み出発。
タクシーの運転手さんはとても親切な対応で、
観光名所をいろいろ教えてくださいました。
少ない時間だったので、教えてくれたところには行けそうになかったのですが。。

銀閣寺に着いたら、桜並木が目に入り「うぁ?。。綺麗!」

2007-04-07-06.jpg

桜満開の道。

2007-04-07-07.jpg

2007-04-07-08.jpg

大きな鯉が桜並木の下を悠々と泳いでいるよ。
歩きながら、銀閣寺に向かったのですが、残念ながら銀閣寺は改修工事らしく、
入ったら、観れませんでした。。。
その後、またUターンして、湯葉天なるものをかじりながら、平安神宮への
道を調べながら歩きました。
歩いているうちに遠回りしてしまった、。
歩く気力を失い、お腹も空いてきたので、タクシーで平安神宮へ。。

枝垂れ桜を楽しみにして、入った瞬間。。
鳥肌が立つ美しさ。こんな景色は初めて観ました。
なんて美しいんだろう。。幻想的な桜をみながら、日本の美しさって
こういうものだなぁ。。。庭園の美しさと桜の数々。。
昔の人もここを歩いて何を思っていたのだろう。。

2007-04-07-09.jpg

2008-04-07-08.jpg

まるで空から桜のシャワーが降ってくるような。。

2008-04-07-09.jpg

2008-04-07.jpg

何より天候に恵まれ、初夏のような暖かさ。
短い時間でしたが、桜の季節に京都を訪れて、良かったと思います。
平安神宮はおすすめです。
春の京都へ行ったときには是非行ってみてください。
京都を散歩する間に見たワンコは、
ゴールデン・トイプー・キャバリア・柴犬・シーズなどなど。
つい、ワンコに目がいってしまうだわっちでした。

そして京都から、新幹線で家に帰り、熱いワンコ達の、お出迎え♪
2008-04-07-02.jpg


2007-04-07-04.jpg

ノアチョコラン☆☆☆とってもうれしそうで、元気そうで良かった。
早速夜のお散歩に行き、ランランはしゃぐワンコ達を見みて安心。
明日の朝も、たっぷり散歩しようね♪



2007-04-07-05.jpg


------------------------------------------------------☆☆☆

今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


関連記事

Comment

編集
だわっちさんお帰りなさ~い!!

京都は桜が満開なんですね
綺麗だなァ~

3ワンちゃん達も大喜びですね
2008年04月07日(Mon) 09:06
編集
おかえりなさぁ~ぃ★
とってもキレイな桜ですねぇ♪
枝垂れ桜初めてみました★
こういうのだと桜がお顔の近くまでに垂れてるから
わんこと一緒にお写真撮るにもよさそう!!
そしてみんなお迎えのとき大興奮だったんだろうなぁ~
今頃だわっちサンに甘えまくりだったりしてぇ~ぽち
2008年04月07日(Mon) 18:25
おかえりなさいませっ
編集
春の京都いいなぁ
行ってみたいです 京都に行ったのは中学の修学旅行いらい・・・
春にいくのもいいですねっ♪
帰って来た時のワンコ達すごく喜んでる様子がよくわかりまぁす。
みんないいコにしてたんだねっ
ママさん大好きなワンコ達にポチッとなぁ~~~
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2008年04月07日(Mon) 22:39
お帰りなさい(^^)
編集
春の京都いいなぁ~i-184
i-267桜見物して素敵i-185
3ワンコ達も大喜ぶの用でi-278
ランちゃんの笑顔またいいなぁ~i-176
ノア君はママのお膝に抱っこされてかしらi-233
2008年04月08日(Tue) 13:20
編集
こんにちわぁ~お帰りなさ~い(^0^)♪桜の咲くイイ時期に京都に行きましたね~イイなぁ~春と秋の京都(-^0^-)綺麗な写真が撮れてますね~ノアチョコランちゃんもだわっちさんをお迎えするのをイイ子に待ってたんでしょうね~
2008年04月08日(Tue) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

