ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リッ君の初恋💕八ヶ岳旅行③TOP旅行 ≫ リッ君の初恋💕八ヶ岳旅行③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リッ君の初恋💕八ヶ岳旅行③



八ヶ岳ワンワンパラダイスの朝☀️

森のドッグランでお散歩

森林浴が気持ちいい〜✨

誰もいなくて、のびのびお散歩できたよ〜

20160808081644c16.jpeg

ワンパラを後にして、サンメドウズ清里ハイランドパークへ
ここは、ワンコとリフトに乗れるよ〜✨


ダックス倶楽部のお友達とドッグランで
待ち合わせして、みんなで遊んだよ🎵




大きなお友達とも、仲良く遊べたノア王子✨


リッ君は、何気にちゃみちゃんの側にいたりして(≧∇≦)



20160808081649846.jpeg


楽しい時間を過ごしたよ〜✨

2016080808165271c.jpeg

ランチは、テラスでランチブッフェ😋

好きなものチョイスで、たくさん♫
選んだよ〜😝

ランちゃん食べたそう笑


201608080822025f4.jpeg


こうして八ヶ岳旅行で、たくさん遊んで

お友達にも会えて、森林浴、景色、空気最高✨

楽しかった〜✨(^o^)/

これからもワン旅つづけます(^^)

八ヶ岳旅行はおしまい👋
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

