ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みキャンプ福島その①TOPキャンプ ≫ 夏休みキャンプ福島その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休みキャンプ福島その①


4日間の夏休みで福島にキャンプに行ってきたよ〜
キャンプ前夜祭ということで

西那須のカフェで
17時からなんと24時の閉店まで
4500円飲み放題のミハラカフェに〜
ワンコOKで、料理も美味しく
お酒もじゃんじゃん😝

ミハラカフェ



食べた〜✨飲んだ〜✨

お店の前が大きな公園だから
ワンコのお散歩も楽ちん🎵

店長さんも、いろいろなお酒飲ませてくれたり〜
めちゃサービスしてくれました😝

20160830211635fd5.jpeg

また絶対行きたーいミハラカフェ🎵

20160830211631b2e.jpeg


ワンコもリラックスで飲ませてもらいました〜✨

その日は、移動できないので
前の公園でワン友さんの
キャンピングカーで寝かせてもらったよ〜💕
ありがたや〜💕

201608302116363ff.jpeg

キャンピングカーはやっぱり快適〜
公園でも、気持ちよく寝れました〜✨


20160830211635807.jpeg

翌日は、福島に移動〜✨

キャンプに行ってきたよ〜

次回に続く〜👋

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

