ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秩父キャンプ行ってきましたTOPキャンプ ≫ 秩父キャンプ行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秩父キャンプ行ってきました


週末土日でキャンプ行ってきました🎵

スプラッシュガーデン秩父良かった〜✨✨

少し区画が小さいかなって思ったが、

サイトは開放的な空間なかなか良いぞ。

ドッグピットを初めて使いました〜✨

ドッグピット4m×4mってかなり広い‼️

ワンコ達をフリーに出来るのは良いね〜〜🎵








これなら、わざわざドッグフリーサイト借りなくても
よいし。ちょうど椅子に座ると、目線が
ドッグピットで覆われていて、
人とか周りが気にならない
空と木々が見えるだけ〜✨✨✨

201609140827212ac.jpeg


良いね〜〜🎵

良いね〜〜🎵

ドッグピット✨

20160914082721489.jpeg


ワンコも私ものんびりできました🎵

キャンプグッズまたまだたくさん欲しいものいっぱい。

椅子も、タープも、、。

徐々に買い揃えたい✨

週末は、4連休‼️台風が心配だけども

キャンプ行ってきます(^ω^)

台風来ないでーー‼️
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

