ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 和やかな夜。TOPワンコとの生活 ≫ 和やかな夜。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

和やかな夜。

雨が本格的になっちゃた!

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆

昨日は京都でさんざん歩きまわったので、今朝は足が筋肉痛!
股関節がいたいのはナゼ!?年かしら。。
朝から、眠気が取れずまいったぁ。。
会社で眠くて眠くて、もう瞼がくっつきそう。。
なんとか乗り気って、家に帰るとなぜか、眠気が吹っ飛ぶ。。
もう、今夜は早くねないとやばい!と思ってたのに、
帰ったとたん目がランラン♪
今日はおあいにくの雨だったので、部屋でおもちゃが廊下をびゅんびゅん
飛びまくってました。(^^;)
ワンコって飽きないわ、、。
遊宅トンネルのなかに、砂肝ジャーキーを忍ばせたり、
クッションの下におやつを隠したり。。
もう、散々遊びまくったので、
ワンコ達「もう、ええがな?。。」
ってカンジでくつろぎ始めました。

2008-04-09.jpg

おあいにくの雨だったので、ベランダを開放してしばらくあそばせていたら、
ノアが竹の皮をはがして持ってきたっ。。

2008-04-09-02.jpg

チョコは遊び疲れたのか、ノアの竹皮にも興味無く、くつろいでました。
チョコはだいたい足をクロスするのがリラックス姿勢。。

過去のショットですが、、、
うつぶせでも。。

2008-02-07-05.jpg

クロスしてるんですぅ♪

2008-04-09-04.jpg

ノアたん、竹皮に夢中になっちゃって、足でろーん。。足の伸びかたからして、
自分の世界に入ってるカンジ♪

ランが後ろで、見てる。。食べ物以外は興味なしの目で、、、。
(><)ぷぷっ。。

京都から帰ってきて、こんなくつろいでいるワンコを見ると、、
またまた、癒されちゃたりするだわっちでした。。

はぁ?。明日も雨かっ!
週末は晴れますように☆


------------------------------------------------------☆☆☆



今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


関連記事

Comment

編集
チョコちゃんの足クロス可愛いですね
リラックスモード全快ですね

ノアちゃんは竹皮に集中ですねェ

ランちゃんは食べ物じゃ無いのでただ後ろで見てるだけ
3匹3様でおもしろいですね(笑)

ほんと見てるだけで癒されますよね
2008年04月08日(Tue) 09:14
編集
分ります~~(^o^)
家に帰ってくると元気になっちゃいますよね!
寝ちゃいけない時は、最高に眠いのに(^^ゞ
学生時代から、授業中は眠くて、休み時間は元気でした(*^_^*)
ノアたん、竹皮に夢中ですね!噛み心地が良かったのかな?
チョコちゃんのクロス、何だかとっても女性らしくて
いいですね(*^_^*)
2008年04月08日(Tue) 09:21
編集
昨日今日は雨ですねぇ。
それにしてもちょこちゃんのあんよ!!
横向きクロスすごぃ!!っと思ったら
うつぶせクロス?これ初めてみました笑
くつろいでる姿ってどんな格好でも癒されますよね★
わたしも一番の癒しはわんこたちですポチ
2008年04月08日(Tue) 17:56
編集
ノアちゃん竹の皮美味しいですか~v-361
ワンコ見てるとホント癒されますよね~v-398
旅の疲れなんか吹っ飛んじゃいますねv-410
2008年04月08日(Tue) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

