ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 蓼科湖キャンプ&赤城山キャンプ①TOPキャンプ ≫ 蓼科湖キャンプ&赤城山キャンプ①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蓼科湖キャンプ&赤城山キャンプ①


シルバーウィークを利用して
キャンプに行ってきました✨

今回は、カヤック目的で天気が心配だったけど
カヤックの日だけ笑晴れ⛅️

なんだか、神様見方してくれたみたい✨
その翌日からは、雨続きのキャンプだったけどね(^^;;







リッ君は、車で何処に行くんだろう〜✨
で外をワクワク❓興味深々でみてた〜(^^)
四尾連湖についたら、ライフジャケットをつけて
カヤック⤴️


201609202142531e9.jpeg

四尾連湖は静かで、それほど人が多くないので
ゆっくりたくさんカヤック楽しめました。

1時間半くらいノンビリカヤックできるんだよ〜

水が好きなランさんは、身を乗り出して
ワクワク笑顔〜(≧∇≦)

ランさんのこんな顔が大好きだなぁ〜💕


2016092021425288d.jpeg


私も必死にパドリングの練習笑
汗かきました(^^;;

乗ってみて、漕いだら、
水がカヤックに入ってきてかなり濡れた(^^;;
おパンツまでびっしょり💧

カヤック乗っだら、そんなの関係なーい😆
で、ノリノリ漕いだ〜✨

20160920220451c8f.jpeg


ランさんはスイスイ泳いだ〜✨(^。^)
リッ君は、泳ぎ初挑戦‼️

最初は、立ち泳ぎからのクルクル回転😆
まだ泳ぎがわからない感じ😆


その様子は次回に(^。^)

つづく〜✨


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

