ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 蓼科湖キャンプ&赤城山キャンプ②TOPキャンプ ≫ 蓼科湖キャンプ&赤城山キャンプ②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蓼科湖キャンプ&赤城山キャンプ②


カヤックで、初泳ぎのリッ君😁
最初は上手く泳げなくて

立ち泳ぎからのクルクル回転😆

溺れてる‼️❓




水中から、インストラクターのふじけんが
撮影してくれました(≧∇≦)

水中カメラ面白いっ‼️

2回目は、上手に旋回して戻ってきたよ(≧∇≦)




カヤック楽しいねーー🎵
カヤック欲しくなってきたなぁ〜
紅葉の時期に湖でカヤック🍁
綺麗だろうなぁ〜
とか、、ますますカヤック欲しくなってきたね‼️






ノア王子は、泳いだあとはまたまた
座りながら寝てました😆

今回のキャンプ場は、蓼の花オートキャンプ場
特に設備が充実しているわけではないが
人があまり多くないキャンプ場の方が
ワンコも落ちつくからね〜

201609210828179dc.jpeg


今回は、カヤックのあとは雨続きのキャンプ
温泉に入り、ノンビリ。

最初の夜は、お好み焼き(^。^)
アボカドサラダにチキン焼き、香薫ソーセージ

20160921080916f97.jpeg

お好み焼簡単でいいね‼️

次回につづく✨(^。^)
関連記事

Comment

No title
編集
良いね良いね~♪
海と違ってワンコ載せるなら波の無い湖がいいね~(*^^*)

おすすめカヤックはインフレーダブルの膨らます奴だな!
空気入れるのも抜くのも5分 しかも畳んでしまうだけ~

来週、湖デビューカヤックするよ!
ブログ乞うご期待(*´艸`*)
2016年09月21日(Wed) 13:47
Re: No title
編集

え〜✨
いいなぁ〜カヤック買ったんやね‼️
私も欲しくていろいろ調べてる(^。^)

キャンプしながらカヤックが理想
今んとこ、湖畔のキャンプ😆
2016年09月21日(Wed) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

