ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 蓼科湖キャンプ&赤城山キャンプ③TOPキャンプ ≫ 蓼科湖キャンプ&赤城山キャンプ③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蓼科湖キャンプ&赤城山キャンプ③


一泊目の夜

カヤック終わってからは、ずっと雨
小雨から、土砂降り。
夜は雨音がBGM

案外テントの中は快適で
みんな、スヤスヤまったり
ノア王子は、カァちゃん間違えてるよ(^^;;

お友達ワンコとの距離も感じなくなったな🎵





朝おきて近くの温泉に行き

何処かワンコと遊べるところないかと
探したら、あった〜✨

ワンコと行ける水族館へ

屋内ドッグラン付きなら雨でも遊べる(^。^)

水族館も、リードつければ一緒にみれます

20160923082110ca0.jpeg

ドッグランは、アジリティがあったよ〜(^^)
みんな、たくさん遊べたね

ドッグランで遊んでる最中も土砂降り‼️
本当によく降るよく降る。。

ノア王子は、他ワンにギャン吠えだったけど
撫でられると大人しくなる(^^;;
も少しワンコと仲良くしてくれたらなぁ〜

20160923082109da2.jpeg

夜になっても、雨は止まず
宴会早めに開催🎵

20160923100747762.jpeg

キャンプ定番カレー
1日目が、お好み焼きだったので
米が食べたくなり、やっぱりカレーでしょ🎵

キュウリナムル
ムール貝ガーリック焼き
唐揚げ「スーパー惣菜」
ホタテ焼き〜

ハイボールがすすみました〜(^^)
雨音とともに夜は更けていくのでした〜



次回につづく✨




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

