ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 蓼科湖キャンプ&赤城山キャンプ④TOPキャンプ ≫ 蓼科湖キャンプ&赤城山キャンプ④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蓼科湖キャンプ&赤城山キャンプ④



蓼科湖畔キャンプ最終日の朝は、
まだまだ雨が降りやまず。。
テントを濡れたまま撤収。

朝から、温泉に入り終わった頃、、、
雨が、上がった✨✨
ほんとに、タイミング良く風呂上がりに
湖畔に戻り記念撮影🎵


雨じゃなきゃーたくさん散歩できたのにねぇ。
だけど、少しの間でも嬉しかったよ神様✨







20160925223205802.jpeg


湖畔の道は、花も木々も美しくて
やっぱりいつもの散歩と違う風景は
楽しいなぁ〜✨
ワンコ達も、感じてるかな❓
リッ君は特に好奇心旺盛で、
走りたくて、仕方ないみたい。

今度晴れのキャンプで思いっきり走りたいね✨





蓼科を後にして、旧軽井沢へ、、
信州蕎麦を食べたくて、ワンコと入れる場所
探し、、でも、軽井沢は、歩いてたら、
ワンコOKとか、すぐにわかるし、多い💕
来月のキャンプは軽井沢だから、
色々とチェックしたいね〜💕

赤城山に行く道のりは、雨、雨、雨ーー☔️

2016092522320857e.jpeg

車から、眼鏡橋や、バス停を見て、
昔なら通り過ぎてた場所にも気に止まる歳に
なったんだなぁーと、一緒にいた、友達が言ってた。
彼女は、バイクでたくさん走っていたけど、
その頃は、気にも止めなかったと、、、、
わかるし(^。^)
今、だから過去に行った景色も、また、違う風景に
見える。。
人生と同じだね。


201609252232117da.jpeg

台風が近づいてきた、関東に帰る前日は、
赤城山オートキャンプ場へ。

バンガローは、良かったけど、、
びっくりするほど、連休明けで
誰もいなくて、真っ暗だったよ(^^;;
トイレが、、、怖いほど真っ暗、、、笑

ほんとに、雨続きのキャンプだったけど
タイミング良く、散歩できたり、
温泉三昧したり、、

のみながらおしゃべりも楽しめた(^。^)

来月は、軽井沢ーー✨

多分夜は冷え込むから、

憧れのお座敷スタイルキャンプを実現したい⤴️

コタツぬくぬくでーー✨呑んだくれ(≧∇≦)💕

グッズチョイスせねば‼️😆



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

