ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第6回パン教室カイザーゼンネルTOPパン教室 ≫ 第6回パン教室カイザーゼンネル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第6回パン教室カイザーゼンネル


いつか、美味しいパンを食べてもらえる
ドッグカフェを夢見て、
何から始めようと考えて、パン教室🍞

私もなんちゃって先生だけど、
縁あって、ついてきてくれた生徒さま達と
続けて、早6回‼️

。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しい✨

毎月一度のパン教室🍞

今回はドイツパンのカイザーゼンネル✨

もう少しわたしも、細かく教えてあげられるように
もっともっと勉強しなきゃね。

カイザーの模様は、
ケシの実や、ゴマや、松の実
カボチャの種なんかでみんなアレンジ🎵

個性が溢れていて素晴らしい作品だよ(^。^)





パンこね後の発酵→焼成時間は、
ランチタイム💕

このひとときも、おしゃべりしながら
楽しめる✨

第6回となると、手ごねもみんな
華麗なるパンパン‼️😁

ソイヤー🎵

ソイヤー🎵



気合い入ってる😁


そんなパン教室🍞
おばあちゃんになってもみんなで
集まれたら幸せ💕

2016092723124914b.jpeg

ワン達はわ流行りのガチャで
警備隊(^。^)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

