ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のパン祭り🍁水元公園でランチ会TOPおでかけしました ≫ 秋のパン祭り🍁水元公園でランチ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋のパン祭り🍁水元公園でランチ会


日曜日に水元公園でランチ会

たくさんパンを焼いていったよ〜

🍁秋のパン祭り🍁😆

パンを焼くのは趣味だし修行だし

私も焼くことが大好きで、

まだまだ素晴らしい美味しいパンには

ほど遠いですが日々精進で頑張ります(^^)





今回はドッグピットの中でこんな感じに

20161004083454c1c.jpeg


あとから思えば、人間もワンコも多い時は
お座敷スタイルで下にシートはってランチなら
ワンコも汚れないし、椅子もいらなかったなーと

次回はお座敷スタイルで(^ω^)

20161004082802f03.jpeg


20161004082759c42.jpeg


ランチ食べながらワンコもワラワラたくさん
楽しい時間でした(^ω^)

次回は春のパン祭りかな🌸


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

