ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 同じ時を刻むTOPいろんな思い ≫ 同じ時を刻む


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同じ時を刻む

201610050826473ec.jpeg



毎朝、この時計をみると

よしっ‼️今日もがんはろー‼️
って思うよ。

みんなゴメンねお留守番で
ママ行ってくる。

同じ時を刻んでも側にいれない
時間は多いね。

だけどみんな気持ちは一緒
休みの日は甘えても

仕事の時は、解ってる。

休みの日はゴミ捨てに行くにも
騒ぐのに。
仕事の日は静か。

君たちにも時間がわかるんだね。

いつか、ここに行こうでなくて、、

いまじゃなきゃダメだよね

君たちの時間は限りがある
私より早いスピードで

いつかの時を待つのは嫌だ

いまじゃなきゃダメだよね

そうして、毎日、時を刻むんだ

週末三連休はたくさん遊ぶぞー‼️
関連記事

Comment

編集
ステキな時計ね〜
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
同じ時を刻んでるってより感じるね!
ワンズは仕事かオフなのか察知するよね〜
仕事の日はなんとなく私達からピリピリというか
なんか違うオーラが出てるんだろうね。

まほもだわっちさんのパン食べたーい( ๑•◡ુ•๑)
2016年10月06日(Thu) 20:30
Re: タイトルなし
編集

ありがとう〜〜
この時計すごく、気に入ってるの〜✨
木のぬくもりが伝わる感じよね〜(^。^)

パン❓パンならお安い御用だよん(^o^)/
2016年10月19日(Wed) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

