ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽井沢キャンプ①TOPキャンプ ≫ 軽井沢キャンプ①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽井沢キャンプ①


3連休で軽井沢にキャンプに行ってきました🎵

久しぶりの軽井沢✨

ランチをまずいただこう🎵

ここが美味しくて、ワンコ店内オッケー

との情報を聞いて、ドイツ料理レストランに、

キッツビュールに行ってみました




ドイツのハンバーグって固めに焼くのかな

スパイス効いてて、ソーセージみたいだ〜

運転手さんに甘えてビールぐびぐび💕😆

お土産にピッツァケーゼを買って、

夜のツマミに〜(^。^)

2016101108150751c.jpeg

旧軽井沢を散歩してたら、ハロウィンのオブジェが
みんなで記念撮影〜🎃

散歩のあとは、キャンプ場に向かいました〜

今回のキャンプは、ミリーズラブ

ここが良いよ情報を前に聞いてワンコが
たくさんのうちらには、バッチリ‼️

20161011081509e56.jpeg


ワンコ8頭人間5人でのキャンプ1日目が

はじまりました〜🎪

2日目からもワンコたくさんのキャンプです(^。^)

宴会の様子は

次回に続く。。
関連記事

Comment

編集
こんにちは(*^▽^*)

軽井沢でキャンプ、羨ましいですー(๑>◡<๑)

子供の時はよく家族で長野の別荘に
行ってたけどいまは全然行ってないです(>_<)


お料理もおいしそ〜(≧∇≦)
2016年10月11日(Tue) 16:02
Re: タイトルなし
編集

お久しぶりです(^。^)
長野に別荘あるんだ〜✨
羨ましいなぁ(^。^)
軽井沢久しぶりに行ったよ〜
良かったわ、また行きたい(^^)
2016年10月19日(Wed) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

