ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ すなっくエンドウ♪TOPワンコとの生活 ≫ すなっくエンドウ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すなっくエンドウ♪

春野菜♪

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわ?☆いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆


ワンコが食べれる野菜。。。
だわっちまだまだ、研究中。。
春の野菜のスナックエンドウ。
だわっちも大好物♪
甘くてゆでてマヨネーズつけて食べたら最高の美味しさ♪
野菜も暖かくなるといろんな種類が出まわるよねっ!
春キャベツも美味しいし、新たまねぎ(ワンコは食べれません!)
新じゃが♪エンドウ豆類とか、菜の花・・新ごぼう、、、竹の子。。

春って野菜美味しい季節だよねっ(^^)

今日は、だわっちのサラダの「すなっくエンドウ」
をあげてみたよ。
ワンコ興味深々。。

2008-04-09-12.jpg

ランちゃん必死で見てる(><)/

2008-04-09-10.jpg

これは、すなっくえんどうさんだよっ♪

2008-04-09-11.jpg

うきゃきゃ♪もう真剣な眼差しだよぉ。。。。
すなっくえんどうちゃんに釘付け!

あれっ!?

2008-04-09-13.jpg

いつのまにかチョコたん「すなっくえんどう」ゲット!

2008-04-09-14.jpg

ちょっと、チョコたんナイスファイトだわっ♪

2008-04-09-16.jpg

サイドテーブルに潜りこんじゃたりして?。。♪

2008-04-09-17.jpg

いつもは野菜残すくせに、、チョコ「すなっくえんどう」
お気に入り!?
ワンコが野菜に飛びつく一品を発見した☆
だわっちでした。。

------------------------------------------------------☆☆☆



今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ













関連記事

Comment

編集
スナックえんどう豆美味しそうですね

ランちゃんが先に食べると思いきや
チョコちゃんが・・・・
可愛いお顔で持って行っちゃいましたね(笑)
2008年04月09日(Wed) 13:29
春野菜沢山ありますね♪
編集
『スナックえんどう』3ワンコ達クンクンして
GETはチョコちゃんでしたかi-229
うまうまだったようでi-277
満足そうなお顔だわi-185
ランちゃん&ノア君も食べられたのかしたi-278
2008年04月09日(Wed) 21:25
こんばんわぁ
編集
top変わってたの今気がつきましたぁ(*´σー`)エヘヘ
間違えて違うとこきちゃったかとおもっちゃったぁ♪
すなっくえんどうね我が家でも食いっぷりよかったですよぉ
ノアチョコランちゃん達も気に入って食べてたみたいですねぇ♪

いつもコメントありがとですっ
なかなかお返事できなくってすいませんでしたぁ(o*。_。)oペコッ
2008年04月09日(Wed) 23:44
おはよー!(^^)!
編集
みーんな「スナックえんどう」に釘付け~(^^♪
春野菜ウマウマ沢山あるもんねぇ♪
我が家のワン達は、春キャベツが大好きです。
台所でキャベツ切って茹でると飛んできます~(笑)
「スナックえんどう」我が家もあげてみようかなっ♪

応援ポチッ☆

2008年04月10日(Thu) 07:48
編集
こんにちわv-237春野菜!季節ものだし、旬の野菜って免疫力上がるからイイかもv-10皮のままでOKなんですね~。
なるほど。。。勉強になったぁv-218ぽちっv-237
2008年04月10日(Thu) 08:35
編集
スナックさやえんどうって凄い美味しいですよね!
私もよくマヨ付けてたべてます(*^_^*)
チョコちゃん凄く美味しかったみたいですね♪
今度私もあげてみようかなぁ(*^^)v
どうせあげるなら、旬の野菜を使ってあげたいですよね♪
参考にさせて貰います(*^_^*)
それにしても、必死に狙ってる姿、メチャメチャ可愛いですね♪
2008年04月10日(Thu) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

