ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽井沢キャンプ③TOPキャンプ ≫ 軽井沢キャンプ③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽井沢キャンプ③


2日目から、4ワンがまた増え、
ランチはBBQ〜(^。^)


お肉屋さんのウェルママが、
鹿児島産黒毛和牛をたくさん✨(≧∇≦)

めちゃくちゃ美味しい♬

昼間からビールぐびぐび(^。^)



20161013081835f7a.jpeg


第2回.蛤ぱっかーん‼️選手権

これが結構盛り上がる笑


2016101308130944e.jpeg

ランさん、ビリに近かったような、、

ワンコも走り回れて、ほんと楽しかったなぁ〜

やっぱりドッグラン付きサイトも魅力だね

少ない人数なら、ドッグピットも良いけど

来月は、少人数なのでドッグピットキャンプです(^^)


2016101308131222f.jpeg


リッ君走りまわって楽しそうだった〜✨

遊んでくれるお友達がいると、ワンコも楽しい

うちは、ランさんも、ノア王子も

リッ君に絡みたくない派(^^;;

リッ君が若すぎてしつこマンだからね〜(^^;;

2016101308131125a.jpeg


みんなで記念撮影して、夜の部に〜✨

飲み明かした夜でした笑


次回につづく〜
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

