ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽井沢キャンプ➃TOPキャンプ ≫ 軽井沢キャンプ➃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽井沢キャンプ➃


軽井沢キャンプ続きです(^。^)

2日目のBBQの様子は

お友達のまろにぃtoぽんちゃろうnoゆる〜ゆる日記
を見るとよく分かるかも〜笑

まろにぃちゃんブログは、いつも

パパママがまろたんといろんな旅を
していて、楽しいぽん♬

良かったらみてみてね💕



キャンプ場のお隣さんは、
4頭のゴルちゃん、
ゴルライオンになって
ご挨拶してくれたよ〜(≧∇≦)

大きなワンコも可愛いね〜



実は、、、


BBQのあとの、夜の宴の
写真が全くなかったのよね笑
私はすでに酔っ払いだから(≧∇≦)

きっと、まろ家がブログにしてくれるハズ笑



朝は、さっさとテント撤収して
軽井沢お散歩ランチ

川上庵でお蕎麦をたべたよ〜
エビデカイ‼️


201610140826068c4.jpeg


軽井沢を散歩なんて、何年ぶりだろうか、、、
チョコが生きていた頃2008年の頃以来。
たくさんの出来事があったけど、また、こうして
お出かけできるようになって嬉しいな✨

20161014082606e88.jpeg

軽井沢をみんなでお散歩なんて

私には、夢みたい✨✨✨

20161014082612a6f.jpeg


楽しかったキャンプの帰りに
峠の釜めし♬買って帰ったよ💕

この器、益子焼きなんだね(^。^)

何に使おうか〜💡

201610140826119b0.jpeg


むかーし、実家の戸棚の奥にあった器だな‼️

一度も使われた記憶がない(≧∇≦)


そうだ‼️

リク男の器にしよう笑

201610142231494da.jpeg


リッ君かわいそう(≧∇≦)

リッ君は、今回のキャンプで一番のびのび
楽しくしてたよ💕


201610142238495b5.jpeg

弾む足どりが可愛いかったな✨✨


キャンプのお話はおしまい✨

また来月に✨(^o^)/

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月16日(Sun) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

