ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン毛呂山その2TOP散歩・ドッグラン ≫ ドッグラン毛呂山その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン毛呂山その2



Bukkoro&Angeパパ主催の

パパのわがままオフ会のつづきなんだけど

可愛い写真たくさん載せちゃう💕






リッ君は、たくさんのワンコのところに
行って、チュッチュッしてたなぁ(^。^)
お友達たくさん出来たかなぁ〜


Mary&Milkちゃんのパパさんも、頑張る頑張る〜♬

201610192104143af.jpeg


ランさんも、何気にワンズチェックしてるし♬
可愛いがってもらって満足気💕

20161019210414b6f.jpeg

ルイリンちゃん衣装可愛い💕(≧∇≦)

20161019210412262.jpeg

アンディくん、ばびゅーん‼️
走ってたよ〜♬

20161019210554126.jpeg

またまだたくさん写真撮りたかったけど
皆さんの写真がとれなくて〜(。-_-。)
また、次回可愛い子ちゃん達撮りたいな〜♬

201610192105528ca.jpeg

ノア王子の、隣だれ‼️❓な、顔が笑えます(≧∇≦)


来年また✨よろしくです(^。^)

関連記事

Comment

お世話になりました!
編集
こんにちは~♪
オフ会ではお世話になりありがとうございました^^

殆ど動かなず、みんなと遊ばないジェイにも
優しくしてくれて感謝でいっぱいです。

楽しかったですね~☆
次回もまた、ご一緒できたら嬉しいです!

ジェイblogの「オフ会その2♪」にもママさんのblogのリンクを貼らさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2016年10月20日(Thu) 17:17
Re: お世話になりました!
編集

こちらこそ〜✨
楽しめましたよ〜(^。^)ジェイちゃんの
歩く姿可愛いかったですよ〜(^。^)
また、是非遊んでくださいね〜〜✨
リンクありがとうございます♬
2016年10月20日(Thu) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

