ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけしました ≫ コキアカーニバル

コキアカーニバル


日曜日は、

国営ひたち海浜公園のコキアを見に行ってきたよ✨

その日は入場無料Dayで人の数もハンパない

コキアにみんなたかってた笑






ダックス倶楽部のお友達も

コキア以上に目立ってたよね😆

201610250816429db.jpeg

みんなそれぞれ、可愛いポージングで
撮影していたよ✨


20161025081202028.jpeg

こんなにダックスちゃんがいたら
みな、驚くだろうね
撮影は、歩く人達にも無料開放😆

🌸花も綺麗で最高の天気

秋桜が揺れて秋を感じた一日でした✨

途中でまろにぃちゃんにバッタリ会いました(^。^)
まろ家もアクティブだね✨

201610250816397fa.jpeg


ワン達もたくさんお散歩楽しめたかな(^。^)

今年のコキアは、昨年より赤が鮮やかだった

秋桜もよく伸びて綺麗に咲いていました🌸

毎年行きたい場所です(^^)

20161025081048ab9.jpeg


同じ場所にまた、みんなで行きたいね✨

リッ君はアクロバティックな、カート乗りで

周りを驚かせていたよ😆

なんでその乗り方なんや笑

20161025081223e4a.jpeg


三つ指ついてます笑

関連記事

Comment

No title
編集
ダックス軍団目立つ〜!
こんなに集まってたらそりゃ通りすがりの人も
写真撮りたくなっちゃうね^ ^
あらっ、噂の三姉妹かしらぁ?
ほんとに似てるね

ハロウィンの撮影セットばいばいしてから
遊園地内にあったよ!
帰りはだわっちオススメのそぼろ納豆ゲット!
あんな広い公園でばったり会えてうれしかったよ♪( ´▽`)
2016年10月25日(Tue) 18:16
Re: No title
編集
あんなに、人がいて、来てても
出会えなかった人もいるのに〜(≧∇≦)
まろ家いたし〜✨
わたしもなんか嬉しかった(^。^)
今年はコキア赤かったよね✨
噂の三姉妹かわゆいでしょ✨
歩く人、人、に撮影されてたわ笑
ハロウィンの撮影セット逆方向だったかー
残念‼️

2016年10月25日(Tue) 22:19
No title
編集
ダックスクラブの集い、凄~い♪
大勢集まったのですね^^
それは、コキア以上に目を引きしたね。

ノア君、陸君、ランちゃんの記念写真、いいお顔ですね。
可愛い~☆☆☆

三つ指で乗りこなす陸君、器用ですね~♪
2016年10月27日(Thu) 13:42
Re: No title
編集

ダックス倶楽部のコキアカーニバル
二回目なんですが、一緒に行くと
たくさんかわいいワンズに会えるので
楽しいです(^。^)
毎回一緒に行けるのもなんだか、嬉しいです(^^)
2016年10月27日(Thu) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL