ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPノア ≫ ノアたんは賢いよ〜

ノアたんは賢いよ〜



おやつタイムには、

みな、ガン見になるけど




特に、ランさん、リッ君は、

前に前にやってくる(^^;;

ちかい、、、


201610281321367a1.jpeg

最近は、リッ君がグイグイやってくる(^^;;

しかも、ジャンプ力が、一番あるから、

危うく食べられそうになるよ(^^;;

201610281333562d4.jpeg

恐るべし、リク男‼️




だけど、ノアたんは、後ろで

いつも控えめに待ってるよ〜✨

ちゃんとぼくにもおやつが

まわってくるのわかってるんだね。

リッ君に負けているわけではなく、

怒るときは、ガツンといくノア王子

リッ君を自由に遊ばせてる優しいにいちゃん

リッ君がランに覆い被さろうとすると

割り込み止めに入るノア王子✨

俺様なとこは、消えてないし

20161028132202374.jpeg


お外では、別犬のように、

吠えまくるノアたんだけど

お家では、ほんとに賢い良い子💕

遠くから、みんなを見守っているよ。

そんなノアたんが可愛らしいなぁ〜✨


20161028133223607.jpeg

ノア王子✨(^。^)大好き
関連記事

Comment

編集
こんばんは☆

リッ君大きくなりましたね〜(*^o^*)


ノア王子、おやつタイムの時
控えめに待ってるんですね^ - ^
かわいい〜(๑>◡<๑)


私もノア王子のこと、大好きだよ(*≧∀≦*)


2016年10月28日(Fri) 18:27
Re: タイトルなし
編集

ノアは、いつもおとなしく
ウルウルお目々で待ってるよ〜〜☆〜(ゝ。∂)
ほんとお家の中では静かにいる子

リッ君は、ほんとにデカくなったよ〜
まだ成長しそう(^^;;
2016年10月29日(Sat) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL