ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 微妙な関係TOPワンコとの生活 ≫ 微妙な関係


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

微妙な関係


ノア王子とリク男は

仲が悪いって思ってだけど

いやいや、そうではないみたい

お互い気になる存在で微妙な距離に

いるけど近くにいる。

ランが間に入って、その距離を

取り持ってくれてるのかな



ランがいなかったら、ノア王子とリク男は

どうなったかなぁ〜

20161103084506fe5.jpeg

ノアは、チワワで身体も小さいのに、、

(チワワの中ではデカイが、、(^^;;)

負けず嫌いで、リク男には

絶対引かないし、噛まれても

キャンとか、悲鳴あげない


20161103084501d8c.jpeg

それだから、喧嘩になった時は心配した。

足を噛まれて血が出ていた時もあったから

しばらく、ゲージで離していた時期もあったり。

いきなりリク男がスイッチ入って

暴れだす時かあった。

ノアは、絶対負けない姿勢

やられても、やられても立ち向かう、

本気だしたら、リッ君の牙で血だらけになるのに。

リクもリクで本気で噛もうなんて思ってない。

リク男も最近ノア王子を認めたのか、、

兄ちゃんだって、、

喧嘩しなくなってきた、、

何かきっかけなのか、わからないけど

やっぱりノアが引かない姿勢だから

リッ君も認めたかな❓

微妙な距離にいるノア王子とリッ君✨

ノア王子は、やっぱり王子

リッ君もわかってきたかな(^。^)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

