ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会🎵TOPおでかけしました ≫ 女子会🎵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会🎵


土曜日は、まほさんの家に

遊びにいってきたよ〜🎵


トマト鍋‼️絶品💕

ニンニクが効いてチーズがとろーり✨

魚介の旨味も加わり美味しかったよん〜〜🎵

20161108083708785.jpeg

女子会っぽいバーニャカウダと、鴨のロースト

シュワシュワのワイン🍷

たくさん食べて、おしゃべり楽しかったよん〜〜


ドールちゃん、ホタルちゃんにも

会えた〜✨

20161108083028d39.jpeg

もう、高齢だから寝てる事が多いみたい

だけど、長生きして欲しいね✨

ノア王子は、すっかりお膝ゲットして

ドヤ顔😆

ランさんは、視線は、いつも、、、

食べもの笑

リク男は、ソファーのとんでもない場所から

覗き見(^^;;

20161108084446c6a.jpeg

うちのウルサイ3ワンも楽しめました🎵


マホちゃんありがとう⤴️




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

