ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ フォンテーヌの森キャンプと筑波山⓶TOPキャンプ ≫ フォンテーヌの森キャンプと筑波山⓶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フォンテーヌの森キャンプと筑波山⓶



フォンテーヌの森キャンプの続きです♬

昼間から、アンコウ鍋、日本酒飲んで

ゴキゲンなだわっち💕

晩酌は、ソーレママが作ってくれた

飛騨牛ローストビーフ✨絶品です♬

と、私のジャガイモとパクチーのサラダ

フォアグラと、私のパン

カンパーニュ

をツマミに飲兵衛〜(^^;;






いやいや、どこから記憶がないのか、

わたくしは、何故だかトイレに行ったきり

かえってこなかったそうで、、、、

木の下に立っていたそうです( ̄O ̄;)

迎えに来てくれたソーレママに抱えられ

朝まで爆睡。。。

はしゃぎ過ぎましたわ(^^;;

夜の8時半には寝ていたという。

まぁ〜清々しい朝😆でした笑


翌日は筑波山に紅葉を見に行くつもりで

朝から出発‼️


2016111708225177d.jpeg

渋滞が、、、すごくて、、

筑波山に辿りつけないという、。

( ̄O ̄;)



201611170822541b5.jpeg


なんとか、男体山のケーブルカー前に到着して

ちょっぴり紅葉を見て、、、

みんなと写真を撮って、、、


富士山になったよ笑

昭和の女優ポーズでね笑



筑波山の後は、ペニーレインに行ってきました



次回に続く(^ー゜)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

