ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オイスターバーTOPおでかけしました ≫ オイスターバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オイスターバー



平日休みの木曜日の夜

マミちゃんと、オイスターバーに行ってきました


オイスターバージャックポット全国のいろんな生牡蠣が食べれるよ〜✨
私は、昆布森と、的矢牡蠣

昆布森は、大きくてクリーミー
的矢は噛み応えがあって、甘いし生牡蠣大好き♬





スパークリングワインがまた合うなぁ〜✨(^ω^)

20161126082606be0.jpeg


焼き牡蠣も、牡蠣のブルゴーニュや、ウニソースで
焼いてるのを食べたけど、これもまた絶品‼️

今度のクリスマスパーティで再現しようかと
思ってる♬頑張って作らねば♪( ´▽`)

牡蠣を堪能した翌日、殻付き牡蠣を
探してスーパーによったが、なかなかないもんだ、、、
やっぱりお取り寄せが良いかも、、
代わりにムール貝で晩酌

シュワシュワワインにも最近ハマって
いろんな種類を飲み比べてるよ
辛口白がお好みです(^ω^)

20161126082608c8d.jpeg


リッ君は、私の食事の時は
いつも、椅子の後ろにいるよ、、、

201611260826093ad.jpeg

だから私は半ケツ状態なんだ。。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

