ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年初の冬キャンプTOPキャンプ ≫ 新年初の冬キャンプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年初の冬キャンプ


新年早々初キャンプに行ってきたよ〜

今年は、キャンプたくさんしようと思ってる🎵

今回は近場の鴨川

冬でも比較的暖かい千葉県なら

初の冬キャンプも心配ないかと笑

キャンプ場の前にランチ

RAGTIMEさんに

海辺のテラス席がワンコオッケー




テラスもゆったりしていて、席の間隔が広いから

ゆったりできたし、この日は天気が良くて

風もなくて、暖かい気候で

冬でもぜんぜん寒くなく、

むしろ勝浦タンタン麺食べたら汗かいた笑

勝浦タンタン麺も、めっちゃめっちゃ美味しい‼️

ここ気に入りました🎵

また、行きたいところです(^。^)


20170110081929d5b.jpeg

千葉の海は、昔良く行っていたけど

久しぶりかもしれないな〜

勝浦の海綺麗だな〜


20170110081926983.jpeg

リッ君も、海初めて

海をじーっと眺めてる後頭部に萌えました笑


向かったキャンプ場は

キャンピングヒルズ鴨川さん

棚田の地形を生かした、サイトは

段になっていて、プライベート感があるし

冬キャンだから、人も少なく

ゆったり使わせてもらいました(^。^)

20170110082315aaa.jpeg

露天風呂もあり、露天風呂からの

夕日が綺麗だったよ〜〜✨

今回はアメニティードームのみとコタツ

こじんまりキャンプです🎵



つづく
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

