ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPキャンプ ≫ 新年初の冬キャンプ②

新年初の冬キャンプ②


冬キャンに、小さなコタツを、、、

アメニティードームで、アメコタ💕







下に、ホットカーペットを敷いて

コタツでぬくぬく〜🎵

これが、また暖かいこと〜😆

ワンコ達も、中に潜れるし、リッ君

初コタじゃが、一番に潜っとった笑

ぬくぬくしながら、簡単な料理

サラダぐらいかしら包丁使ったの

あとは、惣菜と海鮮💕

20170111083133703.jpeg

千葉といえばサザエ〜

スーパーで売ってるサザエが普通にデカイ‼️

牡蠣もデカイ‼️

コタツで乾杯してぬくぬくしながら

寝落ち😆

あっと言う間の寝落ちですわ

なんか、しゃべりまくって

気がついたら寝てるパターンが多い私(^^;;

で、気がついたら朝がだいたい(^^;;

怒ったりわめいたりしないんで

楽しい飲んべえという事にして。、😆



201701110824385af.jpeg


朝んぽ

棚田の風景がまたまた絶景で

千葉に好きなキャンプ場が出来たなU^ェ^U

また、行きたい‼️

今度は、一番高台のサイトに泊まりたいなU^ェ^U

関連記事

Comment

編集
こんにちは(*^▽^*)

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


キャンプ楽しそうですね^o^
2017年01月12日(Thu) 16:21
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年01月14日(Sat) 00:47
Re: タイトルなし
編集
あけましておめでとうございます^_^
今年もよろしくお願いします^_^
キャンプ楽しいですよ
2017年01月23日(Mon) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL